お疲れ様です。
下洗です。
やっと、やっと、来期モデルがページに掲載されました。
SG SNOWBOARD 12-13モデル
FULL RACE PRO TEAMは初めての色変更です。
FULL RACEもいい色ですね。
FULL CARVEかっちょいいっすよ!!
下洗です。
やっと、やっと、来期モデルがページに掲載されました。
SG SNOWBOARD 12-13モデル
FULL RACE PRO TEAMは初めての色変更です。
FULL RACEもいい色ですね。
FULL CARVEかっちょいいっすよ!!
こんにちは
下洗です。
試乗会報告その2です。
EVOに続きまして、ARMORのインプレです。
こちらは赤のメタル、黄のノンメタルの2種類がありました。
形状は同じです。
来期のARMORは男心くすぐる形状となっております。
頭のはり具合は、某○真珠のようです。
デッキ面にモノコック形状で凹凸があり、これまた男心をくすぐります。
今回の試乗会では一番"かっちょいー"板となっております。
まずは赤のメタルですが、硬くもなく、軟くもなくちょーどよい感じの硬さです。
乗った感じは一言!!「乗りやすい!!」です。
ひじょーにいろんなターンが作りやすいというか調節しやすいです。
天山でならばラクーに乗れますよ。
EVOよりも全体的にやわらかいです。
EVOみたいにズバーン!!って曲がるんじゃなくて、滑らかに、しなやかに曲がっていく感じです。
テクニカル向きって感じです。
EVOよりもやはりやわらかい感じがあるぶん、急斜面ではEVOの方が安定してるような気がします。
次は黄のノンメタル、ちょーどよい感じの具合は赤と同じなんですが、赤よりも軽いというかもっと軽快に乗れる感じです。
ポンッと踏んだらポンッとかえってくる感じです。
不整地はかなり攻めれますよ!!

EVO&ARMOR&店長

EVOの裏&ARMORの裏&店長の表
下洗です。
試乗会報告その2です。
EVOに続きまして、ARMORのインプレです。
こちらは赤のメタル、黄のノンメタルの2種類がありました。
形状は同じです。
来期のARMORは男心くすぐる形状となっております。
頭のはり具合は、某○真珠のようです。
デッキ面にモノコック形状で凹凸があり、これまた男心をくすぐります。
今回の試乗会では一番"かっちょいー"板となっております。
まずは赤のメタルですが、硬くもなく、軟くもなくちょーどよい感じの硬さです。
乗った感じは一言!!「乗りやすい!!」です。
ひじょーにいろんなターンが作りやすいというか調節しやすいです。
天山でならばラクーに乗れますよ。
EVOよりも全体的にやわらかいです。
EVOみたいにズバーン!!って曲がるんじゃなくて、滑らかに、しなやかに曲がっていく感じです。
テクニカル向きって感じです。
EVOよりもやはりやわらかい感じがあるぶん、急斜面ではEVOの方が安定してるような気がします。
次は黄のノンメタル、ちょーどよい感じの具合は赤と同じなんですが、赤よりも軽いというかもっと軽快に乗れる感じです。
ポンッと踏んだらポンッとかえってくる感じです。
不整地はかなり攻めれますよ!!

EVO&ARMOR&店長

EVOの裏&ARMORの裏&店長の表
おはようございます。
下洗坂です。
試乗会報告その1です。
■西日本合同試乗会
日 付:2月25日(土) 9:00~
場 所:瑞穂ハイランド バレーサイドレストハウス前
参加メーカー数:いっぱい
雪 量:豊富
天 気:雨とガス
雪 質:湿雪
瑞穂ハイランドで行われた西日本合同試乗会に行ってまいりました。多くのメーカーさんがブースを出されていて、沢山の人が試乗に来られていて、とても盛況な様子でした。
雪は豊富にありましたが、天気は雨で雪質は湿雪でした。
ビッグモーニング上部、チェスナット上部、スカイラインはガスで真っ白の状況です。
下洗は店長よりOGASAKA&BC STREAMの試乗指令を受けておりましたので、2社を乗ってきました。他のメーカーもを思ったのですが、アルペンは長さ違いなどがあるので時間的に2社でいっぱいいっぱいでした。
まずは、OGASAKAでーす。
とりあえずはEVOでしょって感じです。
あくまで、乗った感じなんですが、第1印象派はしっかりしてる板ですかね、今期モデルと比べて硬くなった感じがします。
自分的にはターンの入りで、割とポイントにねらいを定めて一気に入り、スパーンと抜ける感じですね。
硬い感じがしているので、自由自在って感じは無いですが、おもい切りよくターンに入れる感じです。
自分から前へ前へ落ちていくイメージで板へ乗っていくと、すごく言うことを聞いてくれる板に感じました。
不安定感はなかったです。
ビックモーニング上部の急斜面でも不安無く頼れる板でした。
SL用、GS用どちらとも同じ感じがしました。
下洗はレーサーではないので、ハッキリとは言いにくいんですが、レーサーが好む乗り味なのではと思います。
天山レースではGS用に181という長さがバッチリだと思います。
ハッキリ言って自分欲しくなっちゃいました。
ただ・・・シギーを裏切ること自分には・・・

下洗の足&EVO

EVO&ARMOR&店長
下洗坂です。
試乗会報告その1です。
■西日本合同試乗会
日 付:2月25日(土) 9:00~
場 所:瑞穂ハイランド バレーサイドレストハウス前
参加メーカー数:いっぱい
雪 量:豊富
天 気:雨とガス
雪 質:湿雪
瑞穂ハイランドで行われた西日本合同試乗会に行ってまいりました。多くのメーカーさんがブースを出されていて、沢山の人が試乗に来られていて、とても盛況な様子でした。
雪は豊富にありましたが、天気は雨で雪質は湿雪でした。
ビッグモーニング上部、チェスナット上部、スカイラインはガスで真っ白の状況です。
下洗は店長よりOGASAKA&BC STREAMの試乗指令を受けておりましたので、2社を乗ってきました。他のメーカーもを思ったのですが、アルペンは長さ違いなどがあるので時間的に2社でいっぱいいっぱいでした。
まずは、OGASAKAでーす。
とりあえずはEVOでしょって感じです。
あくまで、乗った感じなんですが、第1印象派はしっかりしてる板ですかね、今期モデルと比べて硬くなった感じがします。
自分的にはターンの入りで、割とポイントにねらいを定めて一気に入り、スパーンと抜ける感じですね。
硬い感じがしているので、自由自在って感じは無いですが、おもい切りよくターンに入れる感じです。
自分から前へ前へ落ちていくイメージで板へ乗っていくと、すごく言うことを聞いてくれる板に感じました。
不安定感はなかったです。
ビックモーニング上部の急斜面でも不安無く頼れる板でした。
SL用、GS用どちらとも同じ感じがしました。
下洗はレーサーではないので、ハッキリとは言いにくいんですが、レーサーが好む乗り味なのではと思います。
天山レースではGS用に181という長さがバッチリだと思います。
ハッキリ言って自分欲しくなっちゃいました。
ただ・・・シギーを裏切ること自分には・・・

下洗の足&EVO

EVO&ARMOR&店長